MotoGP戦利品2 バレンティーノ・ロッシ サイン集
バレンティーノ・ロッシ サイン Tシャツ1 バレンティーノ・ロッシ サイン Tシャツ2 バレンティーノ・ロッシ サイン パスホルダー1
ロッシTシャツの背中部分です。
線が飛んじゃっていますね
ロッシTシャツの背中部分です。
こちらも線が飛んじゃっていますね
パスケースの表の透明な部分です。
金色のペイントマーカで書かれているためこすれて薄くなってきています。
バレンティーノ・ロッシ サイン パスホルダー2 バレンティーノ・ロッシ サイン パンフレット1 バレンティーノ・ロッシ サイン パンフレット2
パスケースの裏の部分です。
表に書かれた物が薄くなってきちゃったのでもらいなおしました。
パンフレットの表紙のつるつる面に書かれているので、やはりこすれて薄くなっています。 パンフレット中のロッシの記事の部分にもらいましたが、ロッシが小走りしながら書かれたものなので雑ですね。
バレンティーノ・ロッシ サイン パンフレット3  
こちらもパンフレット中の記事の部分ですが、
こちらの方がきれいに書かれています。

ということで、皆さんパドックに行ってサインをもらおう!ここにあげたサインは全てパドックでもらったものです。
ただし、サインをもらおうと控え室前などで待ってもらったものではないのです。

パドックをぷらぷら歩いている時、偶然ロッシに出くわした時もらったものです。
最近はロッシ人気はすごいのでなかなか難関ですが頑張ってください。

サインを書いてもらうもの、ペンについて
1.ペンは油性のサインペン(太字用)がベストです。ペイントマーカ等はもらった時きれいですが
    摩擦に弱いので、はげてきます。
2.書いてもらうものはつるつるしているものは同じように、はげる可能性があります。
3.ウエアなど布にもらう場合、ペン先につれてしまうことが多いので厚地の物がいいです。
4.Tシャツなど薄地のものは、着ていたほうがつれにくくきれいに書いてもらえます。
5.
薄地の布なら、書いてもらう生地の裏にガムテープなど貼ってつれないようにします。

 

 

 

 

 

フレーム表示されていない場合

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送